CATEGORY:

2017年01月11日

2017年一発目!モニグロ定例会

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年はモニグロの活動をミリブロでしっかり広報しようとサブリーダーと話をしておきながら、新年の挨拶はおろか8日に開催した定例会の記事を今頃になって書いていますToT
理由はhuluでラブライブ!を24話ぶっ続けで見ていたからであります。(これも今更)

何はともあれ定例会にご参加いただいた皆様お疲れ様でした^^
今回仕事などで来られなかった馴染みの方も含めて本年もよろしくお願いいたします^^

本題のゲーム内容はサバゲ遊々記の方を見ていただくとして!(手抜き)笑
今年からゲーム運営をチーム全員でやっていけたらなと思いまして、ルールなどはチーム員の持ち込み企画&主導で行っていただきました^^
私好みのゲームで運営するとフラッグ戦ばかりになってしまいますので...苦笑
参加者全員で楽しめるゲーム運営を心がけて2017年も定例会を開催してまいりますよ!^^

ゲーム後はモニグロメンバー8人でグリグリ会議(焼肉)を開催。
腹一杯胸一杯で帰路につきました^^









Posted by モニグロ!  at 22:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。